top of page
特集記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

【重要】大阪遠征の際に1stSingle「Tampopo Zeppelin」のご予約をしてくださったお客様へのお知らせ

いつも葉月あすかの応援、ありがとうございます。

大阪遠征の際に1stSingle「Tampopo Zeppelin」のご予約をしてくださったお客様へのお知らせをさせていただきます。

今回、大阪で受け取れるように調整できる予定だったのですが、うまく事が運ばず東京のHMV渋谷でのみの引き換えとなりました。

そのため今回はこちらから発送させていただく対応をさせていただければと思います。

ご予約してくださったお客様には大変お手数ではございますが、下記メールアドレス または 当ウェブサイトのお問い合わせページ(XYZ)からメールをいただければと思います。

メールアドレス tua.hazukiasuka.ticket@gmail.com

お問い合わせページ コチラ

【内容】

・お名前(フルネーム)

・予約していただいた際の予約券の写真(写メ)

・発送させていただく際の住所

・希望配達日時もあればぜひご記入ください

※送っていただいた住所や個人情報は今回の発送でのみ使用させていただきます。発送後は責任を持って破棄させていただきます。

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

気持ちではございますが葉月からのメッセージカードも一緒に封入させていただきます。

これからも葉月あすかの応援、よろしくお願いいたします。


bottom of page